2015年10月7日水曜日

第二回合同対戦開幕!

どうも!マサカズです♪

ちょいとリアル話を先にw

一部の方はマサカズが居合を習っていることはご存知だと思います♪

誰も知らない?なわけないw

最近居合プラス空手を習い始めました。

そしてその曜日が空手、

空手が日曜。。。wはああw筋肉痛祭りだね。

そんな話はおいといて先日アルプスの少女で第二回合同対戦が行なわれました

参加クランはアルプスを入れて3クランでしたが、遅刻して参加できなかったクランをあわせると

4~6クランの方がアルプスに集まってくださいました☆タイタン1の方もいらっしゃったしw

第二回にしてはたくさんのクランが集まったと自分は思います。

そして今回の対戦相手だった「にゃろおーこく」さんも次回から参加されるそうです♪

今回の対戦結果を言う前に、まず合同対戦では何を目標にして行なっているのかを

現アルプスの少女ヒーラー。偶にブログに出てくるまーさんに説明して頂こうかと思います。

まーさ~ん!

まーくんへ?呼んだ?w

どーもー、現アルプスの少女ヒーラーの方のリーダーやらしていただいてる、まーくんです♪

第一回、第二回、今後も目標は

●上手い人の技術を盗む事!

●クラン間を越えて仲良しに!

●全力で楽しむこと!←これ重要ねw

以上!

自分は皆さんと仲良くなって、

どこかのクランにフラっと遊びに行こうと模索してるとかしてないとか( ̄▽ ̄)w

ということで、スタジオのマサカズさ〜ん!

お返ししまーす\(^o^)/

ス。スタジオ!?なんじゃそりゃ。

てか、ふらっと遊びに行こうとしてたのねwまあ、知ってましたけどお。

はい。では合同対戦の結果でも。

はい。アルプス68対おーこく54。





th9の更地もけっこうあったのですが今回は紹介はせんw

合同対戦に参加してみようかなーという方は

第一土曜日、21時までにアルプスの少女ヒーラーにお願いします☆

以上よろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿