2015年10月10日土曜日

Kさんのヒーラーきたああああ!

ども!マサカズです♪

はい!

Kさんの絵がきたよ!ああああああああああああああああ

もうやばいw

何がやばいって!?

もちろん!かわゆすぎてやばいです♪

え?引くって!?知らん!かわいいんじゃああああ!

この気持ちは何されても収まらん!例え、有名YOUTUBERさんがアルプスに来られたとしても!

この気持ちが勝つううううううう

てことで本命の絵をどうぞ♪
























ちょとおおおお!あなた!

何私のヒーラーちゃんとってるの!?

返しなさい!

ばかああああああああああ!

かっこいいけど、、、かっこいいけどさああ!

ヒーラーちゃんを返せええええ!

うわああああああん(泣)









けど、他のヒーラーちゃんはどれも魅力的

いいよねー♪

Kさんが書く絵ってなんか。。。

ほんとに凄いと思う。

見てて、凄い癒されるしねー♪

何が凄いかって?それはもう感覚だよ。感覚ほど物をみる上で重要なものは無い。

それの何が凄いのかははっきりとわからない。けど感覚が凄いって言ってるんだから。。。。



自分は感覚でクラクラもやってる。この人はアルプスに要る!

って思った人は、絶対に役職もちになって行く。

感覚は凄い。。。

最後は、なんかまじめな話になっちゃったw

許してちょ♪





ミーちゃんにリクエストしたペッカw

相変わらずなんか鳥肌たつw理由はミサワがwwww


みーちゃん書いてくれてありがとですw

今度は、Kさんにインタビュー!楽しみにしててね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿