2015年9月4日金曜日

マサカズのぶらぶら日記part5

どもー。マサカズです。

一昨日、昨日とかけて更新出来ず

申し訳ないです。

書き始めて10分後くらいに何故か

ヨダレ垂らして寝てましたw

最近疲れているせいですかねぇ(o'ω'o)

徹夜出来ん。しかも

風邪に掛かりかけてます(・ω-`;)

ヤバイ。。。

がんばって寝ますw

えー、今日は

女性リーダーのすみれさん率いる

クラン「クラクラの森」

にお邪魔しています(o'ω'o)

ここのリーダーすみれさんは、

自分がアルプスのリーダーになって

間もない時にうちへ

良く遊びに来てくださって居た方です( ̄^ ̄)ゞ

性格はドS、マサカズは

深夜、毎日の様にイジられてました。
 
Mな方にはたまらん性格ですよねw

その性格は今でも健在!

*マサカズはM、S何方にも対応可能!w

ドMさん居たら!クラクラの森へ!

以上( ^ω^ )バイバーイ^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿