2015年9月15日火曜日

Kさんが書いた絵がやばいw

ども!マサカズです。

更新日に間を空けると結構楽ですな。

ただ、見てくださる方が減らないか心配でし。

さあ、皆さんはこの画像をもうご存知でしょうか?

ヒーーーーーーらーーーー!


やばいやばいやばいやばいやばいやばい

天使か天使なのか!?もう天使だろ!

可愛すぎる!

実はこの画像、twitter で拾ってきたものですw

この絵を描いてくださったKさん!ありがとうございました!

ヒーラー好きにはたまりませぬw

しかも、わがクランの名はアルプスの少女ヒーラー。

もうもう。。。。やばすぎるw

トップ画にしたいw

思いません?

あー、どうしよう、興奮しすぎて鼻血が。。。


今日はアルプスについては何も語りません!




ヒーラー好きといえば

ブログ「攻略する人される人」のポンタさんが有名ですが。

ここにもひとりいるんですよ。。。

マサカズがw

おっと。家族が帰ってきたので

今日はこの辺で

「マサカズー!(じ、実名じゃないよ!?)ちょっときてー」

だって。早く行かねば


ヤラレル。。。。。。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿