2015年9月8日火曜日

現状報告(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ そして…ラーメン…

ども!マサカズでし。


寂しいよお…。本当は今頃お気に入りの美味い博多ラーメン屋に行って。

博多ラーメンをカメラに収めて。食って。ブログに載せている最中だったのに(つД⊂)

火曜日が定休日だということをすっかり忘れていた為…

そしてこの辺にお気に入りのお店がない為

マサカズは一人こうして公園でブログを書いています。

ラーメーーーーーン!

ラーメンをマサカズにいいいいい!

ラーメン食べたいいい。

今!ラーメンを食べながら、アルプスの日常を見ているそこの君!

マサカズにそのラーメンを寄越しなさいw



最近アルプスにはth9以上のメンバーが増えてきましたლ(゚д゚ლ) 

th9、4人

th10、5人

総メンバー18人

約半数を占めている訳です。

ということで。マサカズはth9以上のメンバーのサポートに回るため

一時チャンプからゴールドへやって参りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

いやーwゴールド良いですな!ダクエリガッポガッポですわ!

重量級ユニットも送れるようになるぞお!

近いうちにルール変更します。

新しいルールの中の援軍指定可能があるのでマサカズは急いで、

資源を貯めてますw

さあ!サポートしまくってメンバーの技術の底上げだ!

まあ、我がクランのth9エースこたちゃんは

底上げなんて要らないどろうけど(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

そして、上位陣だけでなくth8以下の方々もしっかり底上げしてもらいますw

今回はストーリー性ないけど良いよね?

アルプスの現状報告でしたლ(゚д゚ლ) 


0 件のコメント:

コメントを投稿