2015年9月7日月曜日

グロちゃんとの別れ… 仲間と別れるのは辛いよね?

ども…マサカズです。

先日、グロちゃんがリアルが忙しくなる為クランを脱退しました。


本当に残念なことです。

グロちゃん、短い間だったけどありがとね!

また遊びに来て٩(ˊᗜˋ*)و今度こそは永住して貰うからね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

覚悟しとけええw

。。。。。

これからずーっと一緒に居ると思っていたので結構悲しい。

グロちゃんに脱退のことを聞かされた時にマサカズは

軽〜くOKしたけど。(アルプスは入る者を拒み出る者を引き止めないからね…)

本当は辛かった。対戦休んでいいから!とも思った。



皆さんにもそんなことがあると思います。

これからこのクランは発展して行く。

そして、その為には絶対欠かせない人の脱退。

悲しいよね?苦しいよね?引き止めたいよね?

アルプスはこのような状況に何度も陥りました。

その度には衰退、また復活、また衰退。

そんな感じが何回も…

けど、今度は違う。グロちゃんなしでも頑張るんだ。

そして、発展して「戻りたくなるクラン」を目指すのだ。

「戻りたくなる」の画像検索結果

絶対に挫けない。衰退しない。

その為にも今まで借りて来なかった役職持ちの力を借りる。

めっちゃ借りるw

借りまくる!

役職持ちのみんな気合入れるぜ!



今アルプスと同じ状況にあるクランの方々へ。

諦めるな!へこたれるな!頑張ればいつか、いつかその思いは叶うから。

マサカズ最近まともな記事書いてるなーw


アルプスの少女ヒーラーは貴方の参加を待ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

以上よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿