2015年9月5日土曜日

クランに女子はなくてはならぬもの!

どもー。マサカズでし( ̄+ー ̄)

今日はタイトル通り

「クランに女子はなくてはならぬもの!」

について話して行こうと思います( ^ω^ )

因みに本日はiPadで書いてます(`・ω・´)キリッ

皆さんのクランには女子メンバー居ますか?


*ミサワアチャコ byそいーずリーダーミーちゃん

うちには3名の女子が居ます٩(ˊᗜˋ*)و

(マサカズではないです。マサカズは男だからね♪)

その女子メンバー、クランに居なかったら如何なるでしょうか?

想像してみてください(ー∀ー;)

(クランに女子が居ない場合はもし女子が居たら…で想像!くれぐれも変なことは考えないでね♪)

マサカズの精神「此処から下は↑を想像してから見てね( ̄^ ̄)ゞ」




想像出来ましたか?

皆さんの想像の内容聞いて見たいのですがそんなことは出来ないので…

マサカズが想像した内容を…w

アルプスは基本的にはチャットは盛んな方です!

基本的に夜が…w

(変なことは一切ないぞお!偶にマサカズがイジられている場合があるけど…)

女子のメンバーさんが居なくてもチャットは盛んなままですが、

雰囲気が全然違います。

男ばっかだと、楽しいのですが何か物足りない感じが、

そして何故か 11の会話になってしまいます。

クランとしては悲しいデスヨネ…。

うちでは、女子メンバーがチャットに入ってくることにより、

メンバー全員で会話することが出来るのです!

アルプスでの女子の役割結構重要でしょ?

女子の方々は無意識でそれをこなしているように思えますw

彼女達は、ただチャットを楽しんでいるだけですからね

本当凄いです。なくてはならない方々です。

皆さんは女子が居ない場合

または居る場合を想像 (妄想じゃないよ) して如何感じました?

自分はやっぱり女子メンバーはクランになくてはならない存在だと思いました。

女子メンバーが居るだけで、そのクランは発展する。

マサカズはこの記事を書き始める前そんな事を考えて居たのですが、

その通りですな。

女子は大切にしなくちゃ



宣伝しまーす!w

只今、クラン「アルプスの少女ヒーラー」では、女子メンバーを血眼で

(主にマサカズが…w) 募集しています!

もちろん男子もね♪ 

アルプスでは下ネタなど全くなく、

本当にチャットを楽しみたい方にはとても良いクランだと思います!

(メンバーから最近マサカズがハレンチ?な事を言っているとよく言われますが…´д` ;)

気になった方は体験からでも良いので

是非是非!参加申し込みお願いします( ̄^ ̄)ゞ

注意)アルプス内でチャットが賑わっている時、後手に回ると返信出来なくなる場合があるので

       言いたい事がある場合は例えその話題が終わっていたとしても返信お願いします( ̄^ ̄)ゞ

       「もうその話題終わったよ?」みたいな事は一切ないので!ビクビクしないでくださいw

因みにドSメンバーも待ってます(/ω\)キャー (つд・)チラ

中年さんも欲しいなあ(´Д` )

以上よろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿