2015年9月24日木曜日

帰って来た!

こんばんは^ ^
まーくんです🎵
シルバーウィークはひたすらイカ釣りをしていたまーくんですwww
だって美味しいよね?w


そーゆーのはさておきタイトル通りヤツが帰って来たんです!T^T
誰かって?

みんな知ってる彼ですよ〜。
いつもチャットで1人でワイワイしてる彼でわかるかな?


え!?わからないって?
じゃあ〜かまってちゃんでドMなあの人でどぉ〜?

ピンとこない??
じゃあ、、端末無くて本垢でログイン出来ない彼ならどーだ?


お?そぉそぉ最近PCでクラクラにイン出来るようになったその人^o^

そぉ!
元アルプスのリーダーのロミオ!( ̄▽ ̄)じゃなくてマサカズさんね!ww


ということで、今後合同クラン対戦にも、アルプスにも滞在してるのでお知り合いの皆さん遊びに来てね🎵


またチャットがマサカズさんの独り言で賑やかになりそうだ( ̄▽ ̄)フフフw

1 件のコメント: