2015年9月19日土曜日

クラクラが出来ないマサカズの叫び!

ども!マサカズです。

他のブロガーの方や、YOUTUBERの方が東京ゲームショウについて

いろいろと書かれている中、マサカズはTGSのこと以外の内容を書こうと必死に考えてますw

残念なことに最近端末があれやこれやなってて

クラクラ出来ないのです、、、

クラクラ出来ないのです!

クラクラ出来ないのです!

クラクラ出来ないのです!

クラクラ出来ないのです

クラクラ出来ないのです。

くうらくらできn

うわあああああああああああああああああ

マサカズにクラクラやらせろー!

いま、アルプスでは、合同対戦やってんだよおおお!

ううううううう。。。。。

何でこのタイミングで。。。端末あれやこれやなるんだよおおw

マサカズのクラクラ運どうなってんだ。まったく。ふざけてるよ。

だれかあああ!マサカズに新しい端末を買ってくれよおお

う。。。う。。。。ううううう。

叫ぶのはこれくらいにしてw

今、アルプスには5つのクランのメンバーが合同対戦をする為に集まっています。

みんな、昔自分が遊びに行ったクラン所属!

はあ。マジで何でいないのか。。。

いま、アルプスに遊びに来ているみんな!

マサカズはぴんぴんしてるよ!マサカズがいないアルプスは物足りないかもしれないけど

頑張ってねw

これからも、こういう合同対戦をしていきたいと思っているので

よろしくお願いしますw

最後に。更地は、、、ブログに載せるよw



0 件のコメント:

コメントを投稿