2015年9月18日金曜日

オレオレ、オレ

俺だよ!!まーくんです( ̄▽ ̄)
ちょこちょこマサカズさんのブログに名前が出たり出なかったりするまーくんです♪


現在ではアルプスのリーダーやってしまってます!
まだ慣れてないけど、クラメンのみんなに支えられて頑張ってる‥はず^ ^
(自分一人だとすぐ面倒くさがってしまうトコは自覚済み💦)


そんなまーくんを支えたい、もしくはお世話したいという変わった方いましたらw「アルプスに遊びに来ちゃってください(((o(*゚▽゚*)o)))いつでもウェルカムなクランなので一度遊びに来てみてはいかが!?🌟


初投稿なのでとりあえず今日はこの辺で✋また煽られたら書くかな笑



じゃ、またな!!


マサカズさんこれで頑張った方やで〜w

1 件のコメント: