2015年9月12日土曜日

更新日発表!AND 雑談?w

ども!マサカズです。

*金曜日に書いてますw

風邪を引いてしまい更新できず申し訳ないです。

マサカズって毎日更新は出来ないみたいなので

(自分が決めたのにねー)

変更じゃないw

更新日を決めたいと思います

火・木・土 に更新していきます。

(今日は。。。金曜日w 気にしない気にしないw)



皆さんのクランチャット、基本的に誰が盛り上げてますか?

うちでは基本的にはマサカズ、そして以前紹介したと思いますが

アルプスのサブリーダーまーさんでクラチャ盛り上げてますw

クラチャ盛り上げるのって大変ですよね。一度火がついたらすごいけど 

それまでの間がね。。。

しかも、盛り上げをずーっとやってると疲れる。

続けると、ストレスたまる、止めたくなる。抜ける。。負の連鎖。

みなさん、一部の人に盛り上げ役まかせっきりにしてませんか?

偶には、やってあげましょう。

その方が負の連鎖にはまらないように。

あ、鼻血でた。



以上よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿