2015年9月17日木曜日

。。。うまく内容をタイトルに出来ないが、みて損は無い記事wwww

ども!マサカズです。

ブログ、ブログ、ブログ

ブログっていっぱいありますよねw

クラクラについてのブログ 皆さんはいくつ知っていますか?

数えてみましょうwww




上のおじさん?おじ様?頭が悲しい方?のようになってませんか?

大丈夫だとは思いますがw

一気に数えたーい!ってかたは↓のURLをお使いください。

http://coc-info.info/

マサカズがブログを見るときはいつもココから探してみてますw

今日も、暇なときこのサイトを開きいろいろなブログを見ていたのですが

ふと、気になったことが。

自分は題名に「結果」や「報告」など書いてある記事をすべて無視してましたw

自分が見る記事は基本的に、クラン経営に必要だと思われる記事のみ。

たとえば、ロマさんが書いている クラクラ 駆け出しリーダーの奮闘記

の、ある記事、「【駆け奮】最低限のマナーってなんなの?」

http://kakedashileader.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

です。(ロマさんスイマセン。勝手に名前出して。。。訴えないでえええ)


皆さんも、もしかしてマサカズと同じ用に無視してたりしますか?

そうだとしたら、クラクラブロガーにとってはかなりキツイですな。。。

今、まだ、この記事の題名を決めていない。。。

なんにしよう。

PART 1はこの辺でw



0 件のコメント:

コメントを投稿