2015年8月29日土曜日

マサカズのぶらぶら日記part1

ども!マサカズです。

まずこのタイトルを見て皆さんは何を創造 (想像)しました?

マサカズのぶらぶら日記。。。

そうです!マサカズがぶらぶらする日記です!

(そのまんまじゃねーかよw)

正確には今までマサカズがお世話になったクランに挨拶しに行こう!見たいな感じですw

今日お邪魔したのはそいーずw

(アポなしw)ミーちゃんなら許してくれる!はず。。w

やはりここそいーずは居心地がいいw

これもリーダーのみーちゃんの影響かな?

羨ましいwメンバーの方も多いから常にチャットには何方かいらっしゃいます。

イキナリ警戒されるマサカズw

そりゃ、おひさあああああwって書くと警戒されるわな。

そんなマサカズですが先程マサカズにお客様がw

至急アルプスの戻りチャットを覗くと…


お客様(Grossoさん 彼女とは昔同じクランでしたw)がマサカズは自由人だと…

そうかな?w

何故かこのチャットを見た瞬間笑ってしまったマサカズでしたw

しかしそんなマサカズにハプニングが!

マサカズは、ずーーーっとグロさんを男性だと思っていたのです…

久しぶりに話してグロさんが彼女のことをわたしと

言っているのに気が付き、性別を聞いてみると…女性…

グロさんごめんなさああああああい!

因みグロさんアルプスに永住されるそうです\(//∇//)\

以上よろしくお願いします^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿