2015年8月27日木曜日

たいせーん(*゚∀゚)ゞデシ!!

ども!マサカズどす!w

今日は対戦の事でも\(//∇//)\

因みに本日はiPadで書いてますw


相手は…クランレベル4の殆ど同格クランですね〜

勿論1番から星2個奪ったのは自分です(`・ω・´)キリッ

ゴレホグで失敗しながらもギリギリ星2個って感じでした。

マサカズまだまだですね…

え?相手の一番の村見てみたい?しょうがないなああ〜(ー∀ー;)

(つ´,,・ω・,,`)つだっこ~してくれたら良いよ(/ω\)キャー (つд・)チラ

どぞ!


今回はマサカズが何をやらかしたのかはお伝えしません!

しかし!何をしでかしたのかを想像してみてください…w

ほら!思い浮かぶでしょ!?マサカズが*******している所♪

まだ、対戦は始まったばかりなのでどうなるかはわかりませんが

頑張って勝ちに行きたいと思います\(//∇//)\

この後マサカズは相手2番を初めてのGOWIWIで攻めてみたいと思いますw

成功すると良いなー(つД⊂)

更地出来たら…ムフフフだなw

頑張るぞおおおお!おおおおおおお!

更地リプが出ましたらまた紹介しますのでよろしくお願いしますw

(マサカズのリプの可能性は…1パーセント満たない…です\\\\٩( 'ω' )و ////)

今日も短いですが以上よろしくお願いします(*゚∀゚)








0 件のコメント:

コメントを投稿