2015年8月25日火曜日

マサカズ報告とそいーず知ってますか?w

ども!最近リアルでも自分の事をマサカズと呼んでしまう

マサカズです。

このブログを開設した理由は、、、前のブログのページの操作を

誤っていろいろしちゃったからですw

お許しをおおおおおおm(--)m




マサカズがひそかにゴレホグの練習をしていたことはクラメンのみなみなさん、

そして「アルプスの日常」開設当時からご覧になってくださっている方々は知られているかとは、

思いますw

なんと!なんと!マサカズ初めてth10をゴレホグで更地にしましたああ!w

いええええいw

いやあ、やはり気持ちが良いですねw

マジで最高です!

これが対戦でも出来るといいのに。。。w

そんなことを思っていますw



みなさんは「そいーず」というクランのリーダーみーちゃんをご存知でしょうか?

ツイッターやyoutubeなどで最近有名になってきた彼女!

ツイッターでは彼女が書いた絵などが公式さんにも取り上げられていますし、

youtubeでは今までのクラクラ動画からは考えられない動画を上げていますw

いつ見ても何故か吹いてしまうような動画が多数アップされてますw

(彼女を知っているからでしょうか?w)

そいーずの舞
https://www.youtube.com/watch?v=Ew2agL44zeQ

クラクラお絵かき実況
https://www.youtube.com/watch?v=R8uUr9mRaTg

チャット風景
https://www.youtube.com/watch?v=gXLUVkkPd2E

最後のチャット風景で出ているのが自分のサブ垢ですw

これはいつ見ても恥ずかしいですw

そして。。。

マサカズは断じて廃人ではありません

近いうちにそいーずにも遊びに行きたいな~w

以上よろしくお願いしますw








0 件のコメント:

コメントを投稿